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こんにちは

2月ももう明日で終わりですね~

みなさんは、どんな一月でしたか?

お身体のお悩みや、ヨガのちょっとしたハテナ??なことなど

いつでもスタッフまでお問い合わせください

さて、今回のアーサナは・・・・・・

P1000156.jpg

《ヴィーラバドラアーサナI》下半身を鍛えます

 
①真っ直ぐ立ち合掌して、一息、思い切り大きく前に一歩出し、

 後ろ足を15度開く。前の膝は90度。


②重心を真ん中に落ち着かせ、背筋を伸ばし、骨盤前に平行。

 親指を絡め、一息ゆっくり腕を真上に上げ、肘を曲げ、

 手の平は後頭部へ。

 胸を開きながら、深い呼吸を続けましょう^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    POINT


 足の裏で、しっかり大地を感じながら、おへそ指3本分下の

 丹田に意識を向けて、グラグラしないようにキープしましょう

 肘は耳の後ろまで引き、肩に力が入らないように気をつけます。







いね でした。











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