
ラジヨガ

みなさん、こんにちは

夏本番の暑さですね~

体調を崩されている方が多いので、無理をせずに

お過ごしください。。。

しっかり食べて、この夏を乗り切りましょう。

私はゴーヤチャンプルー作りにハマッています。

ゴーヤは・・・

ビタミンC・カリウム・カルシウム・マグネシウムなどが豊富。

みなさんも是非、作ってみてください^^

さて、昨日はラジヨガの日でした

の、前に・・・




ラジヨガとは??

【IYCのケン・ハラクマ先生によりつくられた、
 ラジオ体操のように

”誰でも出来、毎日続けられる健康ヨガ体操”です。

 4分間で13ポーズを連動して行います。】



NCM_0132.jpg


37名の皆様にご参加頂きました。

NCM_0136.jpg

全員集合でパチリ

外部ヨガ第一段の《ラジヨガ》でした。

お天気も良く、スタジオを飛び出して、公園でのヨガは

とても気持ちよかったです

木々のかおり・・・カラダにあたる風の心地よさ・・・

太陽の光・・・

第二段も考えていますので、お楽しみにどうぞ



いね でした。













 | ホーム |  次のページ»»


