
最近のスイーツ☆

こんばんは(^^)/

なんだか もう風は春の匂いですね!

ワクワクしてきました(笑)

春…始まりの季節です。

みなさんはチャレンジしたいこと

ありますか?

チャレンジしよう!という気持ちは

全ての原動力になりますよね。

気持ちって凄いです。

ココロとカラダは やはり

繋がってるのですね(*^^*)

もちろん、ヨガを始めるにも

深めるにも良い季節。

「次のクラスにステップアップ

したいけど、どうかな?」

「今の気分に何のレッスンが

合ってるかな?」

などなど。。

チャレンジしたいレッスンが

ございましたら いつでも

お声をかけてくださいませ。

さて!

春のお話でしたのに(笑)

最近私が好きなスイーツを

ご紹介します♪




玄米餅入りお汁粉~(^-^)

小豆も玄米餅も大好きです。

小豆には…

タンパク質、ミネラル、ビタミンが

多く含まれていて血糖値を

抑制する効果もあります。

ちょっと甘いものをとりたい時に

ピッタリです。

お食事のタイミングや

スイーツ食べたいけど

いつなら大丈夫?

迷ってしまいますよね。。

体にとり込む時間帯と頂く

スイーツの質に気をつければ

甘いものも敵ではありませんよ(^^)





ゆう でした☆

 | ホーム |  次のページ»»


