
牛すじカレー☆

みなさん、こんにちは~

雪の中。。。ディージャに足を運んでくださり、

ありがとうございます

スタッフ一同感激しております

人気のボディーバランシングのレッスンも少人数でしたが

インストラクターに、みっちりお身体をみて頂けた様子で、

『毎週受けることにしたわ~』と

嬉しいお言葉が聞けて、良かったです^^

さて、今日はスタッフのランチを、またまたご紹介~

image_20120229203014.jpg

牛すじカレー

玉ネギを飴色になるまで炒めて、人参のすりおろしを入れて

3日ほど煮込んだそうです。

美味しそう~~。

食後のデザート・・・はっさく。

お腹が空いてきました笑。

ちょくちょく、お食事ブログも更新していきたいと思います^^



いね でした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://djablog.blog88.fc2.com/tb.php/123-316d9bad

 | ホーム | 


