
ペアヨガ



こんにちは!
djaの黒崎です^ ^


昨日ペアヨガ行いましたー!
男女ペアや女性同士ペアでワイワイやりましたよー!
盛り上がりました♪









初めての方・djaに通っている方へヨガって何なのかをお話ししながらやっていきました。
ヨガ=ポーズをとる
こう思いがちですが、ポーズが全てではありません。
ヨガは自分を見つめる事が出来ます。
ポーズはその1つのツールであり、ポーズをとる事で自分の心と体を見つめていきましょう。

呼吸・姿勢・瞑想をうまく組み合わせながら本当の自分らしさなど見つけていきます。
自分の事って自分だから分かってるような気がしますが、気づいてない部分はたくさんありますよね。
考え方・生き方にも大きく結びつきます。
新しい視点も増えて日々何かに気づく事が出来ますよ^ ^

皆さんもヨガやる時、ご自分を見つめて見てくださいね!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://djablog.blog88.fc2.com/tb.php/578-7a3ce1bc

 | ホーム | 


